top of page

職場環境改善の勉強会。残り席、若干あり。


明日になってしまいますが、私が所属する福岡県中小企業家同友会の南支部ブロック会という小さいグループでの勉強会を毎月行っております。

(今月は合同という事で20名ほどになりますがいつもは10名程度です)

基本的には同友会を知ってもらう機会という事もあり、会員外の方もウェルカムな集まりなので毎月お誘いしたいのですが、いつも会場の都合等々でご連絡ができていませんが今回会場がいつもより広いこともありホント2〜3席程度ですが空きがありますのでもしご興味ある方いらっしゃれば私あてにメッセージでもいただければと思います。

尚、満席の場合お断りする場合もありますのでご了承ください。

ちなみに今月のテーマは「海外ワークスタイルと日本企業側の体制づくり」としています。福岡でご活躍の2人の海外ゲストにワークスタイル的なものをお話しいただき(詳細はチラシで)参加者企業の福岡の中小企業の経営者の方に「もしも海外ワーカーを受け入れるとしたら」を一緒にディスカッションできればと思っています。

単にビザも問題も大きいですが、その他に出てくる課題などおもしろいディスカッションができればと思っています。

終了後に懇親会も行います。ココで今日のテーマを深めるのが同友会流’(笑)是非こっちもご参加ください。


  • Facebook ベーシック ブラック
  • Twitterでベーシックブラック
Follow us

MOFF! Official Site

オフィスアイテム/福岡オフィス図鑑etc

  • Facebook ベーシック ブラック
Follow us

(株)アドアルファ Official Site

オフィスづくりのアイデア etc

Recent Posts

Shigotobiyori

しごとびより

bottom of page